« タオル・たおる・タオルデザインVol.23(犬のタオル) | トップページ | タオル・たおる・タオルデザインVol.25(写真活用タオルプリント制作)イメージ »

2007年3月 5日 (月)

タオル・たおる・タオル製作の利点、デザインVol.24(ビジネス・広告活用タオルプリント)

広告媒体としてのタオル活用。家庭・会社で長期使用が期待される、メリットのあるタオル広告、スタンダードデザインイメージ。 企業・法人・自営業の初期ネット戦略基本SP、ビジネス活用タオル業務用、基本 宣伝・広告 オリジナルタオル 製作デザイン

アイドマ(AIDMA)の法則に最適、活用、プリントタオル戦略(注目・興味・欲求・記憶・行動)長期間、使用されるタオルの利点に注目。タオルが使用されるシチュエーションの広大さに注目。 コーポレートアイデンティティ対応タオル                 

広告サイズの大きい広告アイテム。マフラースポーツタオルのサイズ20×110cm

Vol24

タオル製作へのお問い合わせSSLリンク

タオル製作への総合HPへリンク

スポーツタオル製作へのHPへリンク

タオル製作デコタオルブログにリンク

タオル製作スポーツタオルブログにリンク

|

« タオル・たおる・タオルデザインVol.23(犬のタオル) | トップページ | タオル・たおる・タオルデザインVol.25(写真活用タオルプリント制作)イメージ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タオル・たおる・タオル製作の利点、デザインVol.24(ビジネス・広告活用タオルプリント):

« タオル・たおる・タオルデザインVol.23(犬のタオル) | トップページ | タオル・たおる・タオルデザインVol.25(写真活用タオルプリント制作)イメージ »