■ 以下内容は客観的に見た、ある種の時代性です?たまには、こう言った意味不明文面で、お茶を濁します。いや!いつもお茶を濁しているって?
ファッションなら オートクチュールとプレタポルテのブランド特性とカジュアルブランドの特性。同一と同一性と差異性
ビンテージとオールドコレクション
スタイリスト戦略での評価を誤認識?する・・・・・達。視点の相違または利用。
新たなる横文字名称と横文字専門用語の氾濫と肥大化?
ブーティーとレギンスの成功。
今なぜ?再び氾濫する横文字ビジネス用語?
話題なら産地ブランド・地域ブランドとオーダーメイド・カスタムメード。
ネットなら物産・特産品と特注品。品薄商品「ハングリーマーケット」と「ニッチマーケット」と希少価値商品と、こだわり商品とオリジナル商品。
本音と立前でなくて、本質と建前!本質は内部に、建前(立前)は外部に!建前・立前の損得勘定!本質以外の武装価値!
集団心理の過剰PRの担い手。
プロセスに酔うことが出来る担い手?
ショートをロングに変えて喫煙本数が減ったという視点に、長さは不要?
両流再認識を嫌う?プラス面とマイナス面・ポジティブとネガティブ・フォローとアゲインスト(アゲンスト)・成功例と失敗例。指針で両極端な視点表現。都合上の起点と視点。
ニッチ市場と隙間市場。ニッチ産業と隙間産業。
時代性のキーワードなら?ギルド・座・コミューン・コミュニティー・ゲットー・物産と地域のプロデューサー・ソーシャルマーケット・肩書と資格の氾濫。
ビジネスモデルなら、古物商の富裕層ビジネスと感性価値ビジネス?でも大変らしい!
販促心理なら「アイデンティティの獲得」商品と「アイデンティティ拡散」による購買意欲低下問題。
多種多様な付加価値の氾濫と、多様な価値観の減退または喪失。
結論:アイライズでタオル製作、お客様のオリジナルデザインでオリジナルタオル製作。
◆タオル製作へのお問い合わせSSLリンク
◆タオル製作への総合HPへリンク
◆スポーツタオル製作へのHPへリンク
◆タオル製作デコタオルブログにリンク
◆タオル製作スポーツタオルブログにリンク